プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいて告白もして、してから二人で3回くらい遊んでます。でもあちら側の気持ちは特に何も考えてない、私が距離感近くても好き好きしてても嫌ではない、でもまだすきじゃない、付き合えないと。でも私が絶対振り向かせてみせるからと言ったら応援はしてると。なんなのどうやって振り向かせればいいの。付き合ってるみたいだけど付き合ってない関係。相手は恋愛経験0の奥手男。

A 回答 (4件)

>相手は恋愛経験0の奥手男


自信がないんですよ、恋愛に。
失敗して恥ずかしい思いをすることに恐れている。
それと、今までそうやって積極的に接近してきた女性を知らないから、戸惑っているし、どう接したらいいか分らないから、とりあえずそう言ったのでは?
    • good
    • 0

彼・彼女の関係にはなりたくないのですよ。


「まだすきじゃない、付き合えない」と言ってるでしょ。

今の関係が楽なのですね。

「絶対振り向かせてみせる」に対して「応援はしてる」ということですから、「お手並み拝見」なのです。

「恋愛経験ゼロ」とは言っても、どういう女性が好みなのか、どういうことにドキッとするのか、どういうことに興味を示すのか。

この程度は知っておかないと、攻撃の方向と方法が考えられないですよ。
    • good
    • 0

貴女はその人の


心を動かす事が できないのでしょうね
    • good
    • 0

嫌われてるのよ。


あなたが、自然に離れていくのを待ってるのよ。
優しい男やね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A