1つだけ過去を変えられるとしたら?

「私頭悪いから分からんねん」とか 
「私心が狭いから」とか言えば それで通ると思うのはバカなんですか? 
その割には 
「私頭悪いから分からんねん」 
「うん、知ってる…見てたら分かるよ」とか
「私は心が狭いから…」 
「つまり性格悪いねんな?見てたら分かるけど」というと泣きながら怒る。
「そんなこと無いよ」待ちなんでしょうか?

A 回答 (5件)

確実に、そんなこと無いよ、待ちですね!



そうだね、と肯定したら怒るんでしょ?って思います。
    • good
    • 0

面倒くさいから、そういう気持ちじゃないかな。

    • good
    • 1

ただ単に相手にしたくないからではないかと。

    • good
    • 0

甘え性格の人はそうでしょうけど



そうじゃない性格ならその返しだと
だよな

だと思いますよ
    • good
    • 0

構って欲しいだけなので無視が一番です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A