アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分はホントは同性(女性)がすきですが、
いままで付き合って来た女性は、自分から告白したことも、相手から告白してくれたこともありましたが、どれも、長続きしなくて
今度こそ!と思ってもケンカして、ブロックされたり(女の人のほうが一度無理になるともう無理!となって、ブロックされたら終わりなこと多い)、自分が相手に対して重くなり過ぎて、依存しすぎて、重いと振られたり、だから今度は距離をちゃんとすこし取ろうと思って、ラインもあんまり見ないようにしてたら、今度は返信が遅くて不安になって耐えられないから別れよう。と言われて、みんな、話し合おうとしても、相手の治してほしいところ指摘したら「じゃあブロックするよ」とかゆわれたり、話し合いもなくブロック、ブロックされなくても、もう疎遠になってしまう(自然消滅)、そもそも女のひとは受け身なひとが多い、付き合ってもそんな感じで直ぐ別れる、長続きしない、
そもそも異性愛者の人のほうが圧倒的に多くて、出会いの数自体が少ない、本音で話せるひとも少ない、一度冷めたら戻らないひとが多い、だから、割り切りみたいなセフレみたいなひと沢山つくっても、所詮セフレだから、ホントに困ってるときツラい時に話せる訳でもない、身体だけの付き合いなことがおおい、性病のリスクも高まる、交通費とか割り勘のホテル代(相手が出してくれることもあるけど)掛けてもその程度の仲にしかなれない。。
もう、疲れました。同性が好きだけど、同性とうまく行かない。周りのセクマイ仲間でも、「長続きしない」とゆってるひとはめっちゃ多いです。なので、自分はもともとバイセクシュアルで、男性ともお付き合いしたり、関係持つことも過去にあったので、まったく無理ではないのと、自分の家庭環境が凄く悪くて、母親が精神疾患あって虐待ネグレクト酷くて(警察や児相が介入する程で、)、アットホームな暖かい家族に憧れてて、自分の子どもに愛情めっちゃ掛けて育てたい、と思ってたので、もうそしたら結婚しようと思って、婚活して、そしたら小学校の先生やってる人と知り合い、気に入ってもらえて
結婚も視野に入れて付き合おう、とゆってくださり
いまお付き合いさせていただいてますが、
(女性とだといまはまだ日本だと結婚もできないし、子どもも持てない、将来的に経済的にも精神的にもずっと一緒に、居るの難しいから、)
やっぱり、もう女性が好きというのも変えられない気がします。そのいま付き合ってるかたは、優しいし今後経済的にも心配はないですが、子どもができたら、忙しいし、子どものことで精一杯なるやろうから大丈夫かもだけど、
本音で同性(女性)が好きなら、やはり男性と結婚とかするべきじゃないのですかね??
でも、孤独に対して物凄く弱くて、自分が将来的にずっとひとりで居られるとは思えません。
同性(女性)とも↑に書いたような理由からずっと居られるとは、思えません。
だから男性と結婚、子どもを産んで、あったかい家族をつくる、とゆうことに辿り着いたけど、間違ってるのでしょうか。

A 回答 (4件)

間違いを感じる内容ではなかったという印象です。


女性同性愛の実情が聞けて感謝します。
自分は同性愛は肯定(容認)、同性婚の法律化には反対(消極的)な立場です。
読んだ内容で自分が気に掛かったのは、先生がその事実を知っているのか否かです。内容的になんですが、先生が保険というか、同性との関係が困難で孤独が無理だからという理由による担保的な(経済力や安心)感じがしたことです。先生がちょっと可哀想な気がしてなりません。
ただ、質問者さんの自分の自覚がよく読み取れたので先生としっかり話し合うことかと思います。恐らく先生は受け入れて、より良い状況にしてくれそうな気がするんです。本音で話せる人、それが先生であれば抜群じゃないですか。既に先生がいることで孤独も回避できてるわけで、自分を変えるには良い環境でいいタイミングだと感じましたよ。
頑張ってv
    • good
    • 1

お辛いでしょう本心が


左右に揺らいでいます
老婆心ながら一言
今お付き合いされている方と上手に愛情育み育て上げて下さい
蛇足 併せて貴女自身の
人柄 物腰 知性 教養
経済力スキルアップされては如何ですか
    • good
    • 1

その方の素敵なところをいっぱい見つけてみたらどうかな。


恥ずかしいかもだけど、良いとこ素敵なトコ見つけたら口に出して伝えてみて。

質問主様の未来は楽しい幸せな毎日になるよ。

あえて悪いトコ直してもらいたいトコ言わなくても良いトコいっぱい話すと、その人が自然と修正して悪いトコ直してもらいたいトコもなくなってくるから。
    • good
    • 2

いいえ。

あなたが、その彼のことを真剣に好きならば、良いのでは?
どうして、女性男性とかのくくりにこだわるのでしょうか?「その人」が好きならば、かまわないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かにそうなのですが、
その小学校が、その人が好きなのか?と問われるとわからないのです。
性別にこだわっているのは、そういった行為も男性とはもう嫌悪感が出てしまうような気がするのと、女性となら寧ろしたいと思う気持ち、女性と男性で男性のほうが嫌悪感感じてしまうことが
多いからです。女性に対して全くそれがなくて、正直いまお付き合いしてるかたも触れ合ったりがあんまり、したいと思えないからなのかもです。

お礼日時:2024/03/27 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!