アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローズマリーに異変!病気でしょうか?
葉が白いボツボツができます


ハダニでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • こちらになります。

    「ローズマリーに異変!病気でしょうか? 葉」の補足画像1
      補足日時:2024/03/27 17:27

A 回答 (5件)

No.1です



画像を見て、時期的にも
やはりハダニだと思います

こちらも、ご参考まで
https://www.earth.jp/earthgarden/qa/yasai/rosema …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
すごく似ています。
洗い流したり、でんぷんのものをつけてみます。助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2024/03/28 13:20

病気かもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
そうですよね。。。

お礼日時:2024/03/28 13:19

今の時期にダニやうどんこも出るのは早いし何とも分かりませんね



介殻の初期のかもしれない

園芸店が近くなら見せて聞くの手ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
聞ける園芸店を探してみます。

お礼日時:2024/03/28 13:19

うどんこと思われます



発生がちと早いですが

植えつけた直後ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。ふわふわしていなく剥げてるかんじでも、うどんこでしょうか?

お礼日時:2024/03/27 17:26

ハダニもしくはうどんこ病かと


画像がないので二つ上げときます

ハダニ対策
https://bhgreen.com/rmhadani/

うどんこ病対策
https://xn--m9jp4402bdtwxkd8n0a.net/qa/ro-zumari …

ハダニの方かなと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
ハダニに似てると思いました。
助かりました。
洗い流してみます。

お礼日時:2024/03/27 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A