プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな女が既婚者に狙われやすいのでしょうか?

共通する特徴などありますか?

既婚者の方がご回答下されば説得力がありますが、一般論?でも大丈夫です。

A 回答 (6件)

大人しそう、淫乱、ぱっと見派手じゃない。

檀蜜みたいな愛人系。
    • good
    • 2

頭の弱い女。

    • good
    • 1

そりゃ隙がある人でしょう。


誰にでも愛想が良すぎる八方美人とか、誘えばすぐついてくる人とか。
    • good
    • 1

尻軽そうな女の人や気の弱そうな人

    • good
    • 2

口が固いか、訴えて来なさそうな押しに弱い娘

    • good
    • 1

恋愛が好きな女性。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A