アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性部下についてです。既婚女性部下を身も心も拘束したいと思いますか?私は既婚ですが一緒に働かないかと誘われます。彼は未婚既婚問わず女性を拘束する癖があります。困っています。

質問者からの補足コメント

  • 女性部下を自分の所有物と思っています。

      補足日時:2023/09/26 15:17

A 回答 (3件)

刃傷沙汰や警察沙汰にならない程度でね

    • good
    • 1

楽しそうでイイね



困っていないと思いますw
    • good
    • 0

あなたそんなに自分はいい女だとでも思ってるの?


勘違いも甚だしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は作曲家です。私に取り上げて欲しい音楽家がたくさん待機しています。取り合いになっています。とてもとてもモテますよ。

お礼日時:2023/09/26 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A