プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日夜中に男友達とと2人で話してて抱きしめられました。その男友達とは別の友達繋がりで仲良くなったのですが2人で会うのは初めてで話しているうちに自分の家庭環境の話になりました。自分は家族とあまり仲良く無くてその事を少し話した後に抱きしめられました。少し気になったのが抱きしめられている時呟くように「あー、クソっ。」と言っていたことです。私に対してなのでしょうか?その男友達の家に遊びに行く時は原付で遊びに行くのですが帰る時はいつもヘルメットを私に被せてくれます。話していたのは男友達の家の前です。正面から抱きしめられて頭を撫でられながらでした。抱きしめられる前は顔や髪を触られていました。

質問者からの補足コメント

  • 触られるのは嫌じゃ無かったしなんなら脈ありだったら良いなぁとも思っています。でもその男友達は女子にあまり興味が無い感じの人です。そしてお互い学生で恋人がいた経験は無いです

      補足日時:2024/03/28 04:11

A 回答 (7件)

大体の男性は恋愛的に好きではくても、よほど嫌いではなければ抱きしめるくらい出来ると思いますよ。


そこで拒絶されれば引く人が多数でしょうが、拒絶されなかったのであれば猶更です。
    • good
    • 0

はい、こんな感じです


https://chomanga.org/archives/95562.html
    • good
    • 0

男は好きでもない相手でも抱きしめられるしなんなら抱けます。



遊んでない男子だから、「友達」と認識してる相手をうっかり抱きしめちゃった自分に「あーくそ、何やってんだ俺」なのかと思いました。
    • good
    • 0

とこはやれそうな女なら抱きもするしエッチもできます


女慣れしていない男は特に好き嫌いなく
女と触ってみたい 抱いてみたいといつも思っています
容姿や性格がよほどひどい人以外は雌だったら誰でもいいのです
夜中に男と会う女はそのつもりで来ているから
やってもいいと思っています
好き嫌いで言うならエッチが好きでやれそうな女が好きというだけ
女は抱かれたら男を自分の物になったと勘違いしますが
男は女とやれたら次の女に移るものです
    • good
    • 1

若い男性の頭の中は、性欲の塊だとよく言いますが


彼はどうなんでしょうか…
    • good
    • 0

好きじゃない女性を抱きしめるか、


男はスケベな生き物なのでそういう事もあります。
まあ、好きじゃない、ってのが嫌いって事ならあまりないですが、
恋いしてる相手じゃなくても、って事なら結構あります。

でも、読む限りではこの場合は脈アリなんだも思いますよ。
    • good
    • 0

女性慣れしていないようですので、少なからず好意はあると思います。


今までなくてもその瞬間に好意を持つ事もあります。
嫌いでなければ抱きしめますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A