電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雅-miyavi-て人が、最近話題になっているようですが、
なーんか、昔から見たことがあるような気がします。

結構前にデビューした人なんでしょうか?


気になるので教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

雅-Miyavi-さんは、


ループ→Due'le quartz(雅~みやび~)→雅-Miyavi-という経歴を持ってます。

2004年10月20日メジャーデビューをしてます。
ファン(仔雅)を本当に大切にする人です。
元・baroqueの圭さんに顔が似ていると言われてます。
実際に、雅さんが圭さんを『弟です(笑)』とライブで言ったらしいので。嘘ですけどね…。
    • good
    • 0

雅-Miyavi-さんは、


ループ→Due'le quartz(雅~みやび~)→雅-Miyavi-という経歴を持ってます。

2004年10月20日メジャーデビューをしてます。
ファン(仔雅)を本当に大切にする人です。
元・baroqueの圭さんに顔が似ていると言われてます。
実際に、雅さんが圭さんを『弟です(笑)』とライブで言ったらしいので。嘘ですけどね…。
    • good
    • 0

昔インディーズヴィジュアルバンドのdue le quartzのギタリストです。

    • good
    • 0

バンド名がdue le quartzでしたorz

    • good
    • 0

昔、インディーズのバンドのギタリストでした


確かバンドの名前がデュールオークォーツだかって名前だったような・・スペルはわかりませんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!