アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆらゆら帝国を聴く人って
どういうイメージを持ちますか?

A 回答 (3件)

ゆら帝をよく聞く者です。


僕の周りはゆら帝好きな人けっこういまして、その内の人から教えてもらったんですけど、その人は普通の人でしたよ。男性の方ですけど、一般にモテる感じの。
他にもちょっと個性的な人とか、音楽好き!!って人もいればオシャレーって人もいます。
バンドが超個性的ではあるけど、リスナーの感じは様々ですね。。ライブに行ってみても、一番若いのでおそらく中学生、上の方では40代くらいの方も、親子で来てたりする人もいました、まぁさすがにそういう人が多いってことではないですけど…。見た目の雰囲気も様々です。
質問に的確には答えられてはいないと思いますが、こういう人もいると参考になればと思います。
    • good
    • 0

私の友達にも「ゆらゆら帝国」スキなコいますよ。


そのコたちを見て、ちょっとかわった感じのコ。とは思いましたが、別に変だとは思いません。個性的なこが多いのかな?って感じです。
    • good
    • 0

「はねトび」好きなのかな?


って思って、次に
「あのバンド変な格好してるよな…」って私は思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!