アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の心はお金で買えないですけど。
お金が無いところに、女性は寄ってこないですよね?
やはり、最低27万円くらいは月給ないと。

A 回答 (5件)

お金で心は買えないけど、



有言実行で、好きな人限定で優しさ思い遣りを実行出来て、信頼されれば

人の心買えます

不特定多数の異性に寄ってきて欲しいとか、お金が~とか、自分優先とか

言ったり思ったりしてると、誰も寄ってきません

基本、異性に求める条件って、自分だけに優先的に優しく特別扱いしてくれる人なんですよ
    • good
    • 1

金を持っている女性が若い男を飼ったり、ヒモを養う事もあるので一概には言えないかと。

    • good
    • 0

補足


無職でもというのは、
バイトくらいはできるとおもうからです。

1円も稼げない人や紐になりたい男性は難しい
    • good
    • 0

そんなことないです。



すきになったら、無職でも一緒にいます
田舎で一緒に暮らせば5万〜10万でも暮らせる

お金は言い訳にすぎません。

女性はお金がほしいわけではなく、承認がほしいのです。
女性への金払いがいいほどモテます。
他の条件が同じなら。

お金もエネルギーで、女性への承認、愛の証しなので。
    • good
    • 0

イケメンなら、女は


いくらでも寄ってくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A