アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前に初めて恋人ができました。
しかし、半年ほどずっと好きだった人が最近大学を卒業し、インスタに写真を投稿しているのを見てしまい、思い出してしまいました。
今の彼氏よりもやっぱり好きだなぁと感じることがあります。
私はクズなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 好きだった方とは付き合ったことはなく、何度か二人で遊んだことがある程度です!

      補足日時:2024/03/28 19:43

A 回答 (14件中1~10件)

思い出は美化しがちなんです。

今をもっと良くする為にも今を楽しめるようにしましょう。将来思い出した時にあの時も楽しい時だったなぁと。。。
    • good
    • 0

クズでは全くないと思いますよ。

貴女様の生真面目さからくる罪悪感がそう思わせるのかもしれません。恋愛は当事者同士の信頼関係と理解や認識が合致していれば、彼氏以外の異性と会う事の良否は問題にならないのかもしれません。
 それでも、隠れて会われたりすると誰しも心配や不安を感じるでしょうし、常に御自身の清廉のもと行動しておられればお相手にそんな不安を抱かす機会もないのかもしれません。
    • good
    • 0

クズではないと思いますよ。

    • good
    • 0

よくある。


冷め始めによる。
それで離婚する夫婦が三組に一組居るほどだから。
http://otasukeman.pupu.jp/621-woman
    • good
    • 0

クズ?ではないですよ。



わたしも彼がいますが…
男友達(アプリで知り合った男性)が二人います。

彼に内緒で会ってもいます。
    • good
    • 0

彼氏にマッチアプリとかをチェックして貰って「あ、やっぱりこっちの方が良かったなぁ」って思って貰えば気持ちがわかるんじゃないの?


あなたもわざわざインスタチェックしてるみたいだし やる事はあまり変わらないかと
自分が彼なら虚しいから別れる
    • good
    • 0

よくある話しです。

女性は好かれてナンボですから、寄ってきた男から選ぶことになります。
    • good
    • 0

好きでもない人と付き合ってるのかと、、、


女は恐ろしい。(笑)

実際行動起こす女性もいますね。
この手の女性は、また違う男がよく見えて繰り返すのも特徴ですね。

クズじゃないですよ。自分の人生だから自由です。

1ヶ月じゃ男女関係あるか知りませんが、あるとして、彼氏だって違う女思い浮かべてエッチしてるかもしれませんからね。
    • good
    • 1

クズとかでは無く、恋愛あるあるだと思います。



本命の人は遠距離とか何らかの理由などで諦めざるを得ず、割り切ったつもりで他の人と交際したものの、何かのきっかけで本命の人に対する想いが再度溢れ出すという事は恋愛においてある話しです。

今後どうするのか?は、あなた次第でもありますので、ご自分の人生において悔いのない判断をして欲しいと思います。
    • good
    • 1

クズでは無いですね!


そんな事は普通でしょ!^^
ただ、言って置きます、一度別れたものはそれでおしまい
人は、前に向いて進むものです
懐かしい思い出位の気持ちで、今の彼氏と楽しい時間を
過ごしましょう!
そうすれば、きっと昔の事なんか、忘れますよ
いや、忘れるべきです
頑張って!!^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A