プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達ってしんどい…
社会人になり5年が経った今、学生時代の友達と話すのがしんどくなってきてしまいました。
友達のことはすきだし大切なんです。
だけれども、ある程度距離が離れてる職場の人と話してる方が断然楽で、友達と久々に会うとどんなテンションで何を話せば良いのかわからなくなってしまい、疲れてしまいます。

A 回答 (4件)

あっそう。


まあそういうもんです。
    • good
    • 0

>友達のことはすきだし大切なんです



これが嘘なんだということにいい加減気づけ。
良い人ぶろうとしてるのが見え見え。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか、そゆことなのかもしれない

お礼日時:2024/03/30 12:50

友人に会った時に「最近、疲れているから少しサイレントモードでお願い」という風に言ってみるのもいいのでは?

    • good
    • 1

そうですか。


(質問がないから、そうですかとしか言えません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同情

お礼日時:2024/03/28 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!