アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活とかにおいて女は30歳で完全に女としての価値はなくなり需要なしの賞味期限切れとなりますが、30代でも結婚できた女性ってめちゃくちゃ稼ぐバリキャリとか男運無さすぎて婚期逃していた美人とかしかいない感じですか?
それとも20代の頃から付き合ってて30代で結婚というパターンでしょうか。

A 回答 (24件中1~10件)

Now, let’s have a moment this happiness. So, it is enough. At that moment, the moment is, be all that our seeking, I on the other do not need anything.


We do not have than to be here in order to be successful. And I’m here to be a sincere.
I Did rice how much heart than whether you matter how good job
You should not be waiting for people to lead me. You are going to lead the people.The miracle is not that we do this work, but that we are happy to do it。
    • good
    • 1

質問者さんの言う通りの人ももちろんたくさんいるだろうし、


コンカツコンカツ!って人じゃない人同士もよく結婚してるイメージです。
本当に市場価値とか気にせず、自分のペースで恋愛したひと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活市場に出ずに自然恋愛できる方なら正直何歳でも結婚できるイメージありますね。条件ありきの土台でしか出会いがないとかだと需要はほぼないと思います。

お礼日時:2024/03/28 23:41

今の女性の初婚平均年齢は30歳です。


あなたの感覚は実態と離れています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その平均って40歳とか50歳で奇跡的に結婚できた人も含まれるので平均年齢は吊り上がると思います。30歳で結婚するには当然20代からのお付き合いが必要てすし、今も昔も結婚する最頻値は26歳くらいでした。男性も20代までの女性を希望する方が多いのではないでしょうか。

お礼日時:2024/03/28 23:43

思い込みだけをまだ正当化してるんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に男性からすると30歳超えた女に価値はないと聞きます。

お礼日時:2024/03/28 23:43

40年前の話かと思いました。


どこに住んでらっしゃるのか知りませんが、出た方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性からすると時代とか関係なく若い女命で、大金持ちとかかなりの美人とかを除く30代以降には興味持たないんじゃないでしょうか。

お礼日時:2024/03/28 23:44

童貞か?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2024/03/28 23:44

じゃ、女の奥をまだ知らない部類だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です

お礼日時:2024/03/28 23:58

それはあなたが思い込んでいるだけで世の中はそう思っていません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い込みなら売れ残り女にとってはどれだけいいでしょうね

お礼日時:2024/03/29 00:13

そもそも売れ残り女なんて存在しません。


その人にとって「出会いがない」というだけで、出会いがないだけの人を「売れ残り」というなら男にも言えますし学生や幼稚園生にも言えることです。
あなたは自分の思い込みを正当化させて他人にそれを押し付けたいだけ。これ何回説明したと思ってるんですか。まだ理解できないんですか?頭の中小学生以下ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女は30歳ごろには需要がなくなるし明確に出産できないというタイムリミットがあるけど男は歳取っても結婚できるから売れ残らない
幼稚園生にも言えるって言ってるあなたの方が頭の中大丈夫?って思います。そもそも結婚できる年齢じゃない。

お礼日時:2024/03/29 00:26

女を知らない男はこれだからな。

28から38くらいが美味しいね。それ以上でも結構いけるね。個人差はあるけれど70代でも色気のある女性もいるね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

穴だけあればいい男性はそうなるのかもしれませんね。それ結婚する気がないから言えるだけです。結婚相手には普通に若めの女性選ぶでしょ(笑)

お礼日時:2024/03/29 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A