アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って4年になる彼氏がいます。

ある日、私が資格の勉強で彼の家のパソコンを借り、勉強しようとした際、彼の検索履歴を見てしまい喧嘩になりました。
勝手に人のパソコンを見たことは反省しています。
しかし、彼も私の携帯を勝手に見ることがあり、私も見てもいいのかと思い見てしまいました。
彼が風俗やデリヘルについて何回も検索していたので呼んだのかどうかしつこく聞いてしまいました。
彼は「友達が風俗を呼ぶ時に調べた」と言い、呼んだことは無いと否定していました。
しかし、私は呼ばないのになぜ見るんだとか私に隠れて呼んだんだなど彼が言ってたことは嘘だと思い、信じませんでした。
それにキレて彼氏が「もう別れる、限界だ」、「今までありがとうございました!」など言われ、私もカッとなっていたので「別に別れてもいい」など言い返してしまいました。

喧嘩する際も彼はよくカッとなるタイプなので「別れる」などすぐ口に出すタイプでした。
こういう喧嘩も過去に何回もあったので、彼に限界来たのかなと思いましたが、結局は喧嘩しても仲直りしていました。
その日は夜中だったので彼は眠たかったのもあってカッとなって別れると言ったんだろうなと思い、そこまで心配はしていなかったです。

今はその日以降、既読無視されています。
喧嘩した際、鍵も送るからと言われてましたが、まだ送られてもおらず、LINEのブロックはまだされてない状態です。

・今は彼からの返事を待って返事が来たら謝るでいいでしょうか?
それとも1週間ほど時間空けて謝罪LINEした方がいいでしょうか?

・今の状況だと元の仲に戻るのは厳しいでしょうか?

A 回答 (9件)

私だったらあなたの行為を許せないです。


勝手にプライバシーを暴いた上、責め立ててくるなんて何年付き合いがあろうがもうダメです。
彼が鷹揚な人なら謝って終わりになるかも知れませんが私は考えられないです。
財布の中身こっそり盗む女、ぐらいの不信感があります。
    • good
    • 0

人間、猿の進化系。

ボスだと、やりまくってます。
そんな欲望を男は抱えてます。猿男ですからね。
それを抑えられるかどうかなんですが、若い程性欲が上回ります。

性欲が強くて興味があり、見てただけかもしれません。
私も、若い時二回経験しました。それ以降キャバさえも行きません。
ハマる人もいるけど興味で、って人もいますが、今は病気が大流行。

ただ、入籍後ハマるよりゃ今経験して病気も無く戻って来る男性の方がマシです。

時間かけてしっかり悩んで、彼が謝る様な男性か、謝らないタイプか?
捨てられるようなら、猿男のオスが強い人だったのか?と・・・

諦めるか、待つか、貴女が彼に謝るのかを悩んで自身で決めなきゃいけません。
他人の意見で動いても仕方ないでしょ 後悔しますよ。
最後の決断は自分です。
    • good
    • 0

まあ、友達のために調べたんではないだろうね。


実際に自分で使ってたと思うよ。
でも、責められたのから逃げたくてキレた。
話し合いのできない・嘘をつく人間と、あなたがこの先も一緒にいたいかじゃない?
今回のことは目をつむって、どうしても戻りたいなら、謝れば許してくれるのでは?許せば、また同じことすると思うけど、戻りたいんでしょ。
今後一切この話はしない・これから先も風俗は許す…この2つが出来るなら、戻れるかもね。
    • good
    • 1

4年間も付き合っていて すぐすぐに好きな気持ち忘れたとはならないと思います。


今は問い詰めてしまったことで めんどくさいとなっているし 自由にしたいだと思います。
謝るのは良いと思いますが あなたが彼氏に対して風俗•デリに行って欲しくないなら謝るのは辞めた方が良いかもですね…
pc見たことには謝った方が良いです…

まぁ 見る=利用しようと思ってた となりますからね…
そう言うのが許せないなら 別れた方が良いのでは??

質問者の方が何歳なのか分かりませんが そう言う人は黙って行きますよ。
そこを (お金払って割り切ってしてるからまぁいいか!一般の女の子じゃ無いし!)と思うようにするかですよ。
難しいと思いますが 彼女に言えない行為をそう言う所でうめると思います。
それが本当 お店の女の子かそこら辺の普通のお仕事の人かの違いだけです。
お店の女の子=お金で割り切ってしてる
普通のお仕事の女の子=浮気や遊びや乗り換え
どちらが良いですかね。
    • good
    • 0

人のパソコンを勝手にみて


それで攻めてくる相手とは付き合いたくないでしょう
信用できませんし
この先仲直りしてまで付き合う意味もないです
このまま終わるきがします
    • good
    • 0

彼との4年……


すべて、無かったことに出来るとしたら、
うれしいですか?
苦しいですか?

この選択で、
謝る <(_ _)> か
別れる (·︵·)/ か
答えが、出るのでは?

この曲をきいて、どう感じます?
https://www.jpmarumaru.com/tw/JPSongPlay-20004.h …
    • good
    • 0

そんなにすぐにキレる男と



どうして、今後も仲良くしないといけないの?

男は、山のように?います。

さっさと別れたら?

貴女とは合わないと思いますけど。

でもまぁ、世の中には、「すぐにキレる男」が

好きな女性も居られるらしいから、、、。

勝手にパソコンを覗いた?ことは、謝った方が良いでしょうけれど、、。

私的には、面倒臭い男は、嫌ですね。
    • good
    • 0

あなたが謝って来るのを、待っているんですよ。


彼と仲直りしたいですか?
負けるが勝ち ですよ。
このまま別れるのはイヤ!なら、謝って仲直りしましょ、
    • good
    • 0

デリヘルを呼んでいたのかもしれませんね。


隠し事がバレて
もう、あなたとの
やりとりが、
面倒くさくなったの
でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A