アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスマホケースを買おうと思ってるのですが、写真だと水色なのですが、説明にはブラックと書いてあるのですが、これはブラックになるのでしょうか

「このスマホケースを買おうと思ってるのです」の質問画像

A 回答 (6件)

フチの部分の色がブラックということなんじゃないかなと思う

    • good
    • 0

>Amazonのスマホケースのアニメのやつは正規品のもあるけど、ないのもあるって事ですよね?



言えるのは、商品ページを見ただけでは、それを確実に判断する材料はないってことです
まぁ個人的な感想だと、メーカー直売でないキャラ物は、ほぼ間違いなく非正規品だと思っています
例えばバンダイが売っているとか、appleが売っているとかなら本物である可能性は高いと思いますけどね
    • good
    • 0

>正規品


それは物によって何をどう展開しているかが違うので、これとは言い切れません
確実に正規品が買える店は正規店からって話になるので、例えばドラゴンボールなら集英社や東映アニメーション、フジテレビとか鳥山明のスタジオからって話になるんでしょうけど、その辺のアニメショップや家電量販店なんかにも正規品が入ることもありますしねぇ

ひとつだけ言えるのは、今回のこの商品は非常に怪しい、という事だけです
正規品じゃない証拠もないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!Amazonのスマホケースのアニメのやつは正規品のもあるけど、ないのもあるって事ですよね?

お礼日時:2024/03/29 16:38

正直な話、販売者に問い合わせないと分からないです



この商品はAmazonが販売している物ではなく、Amazonマーケットプレイスという方法で、個人店が出品している商品で、発送元は中国は南昌市になります
一応送料無料とは書いてあるけど、購入するなら十分気を付けて、きちんと確認してから決済を行った方がいいと思います
マーケットプレイスは詐欺やトラブルも多いですから

ちなみに、販売店は「クロワッサン大好き」という店舗
中国在住の中国人のyingfeng chenという方です
販売者ページからチャットで問い合わせは出来ますけど、日本語が通じるのかなぁ的な不安、なんとか通じたとしても果たして的確な回答が貰えるのか?とは感じます

あとですけど、多分これ勝手にドラゴンボールの絵柄を使った非ライセンス製品な予感がするのと
商品画像になぜかSAMPLE(サンプル)と書かれている画像を使っている、というか下手したら本当にSAMPLEと書かれているデザインの商品が届く可能性がある
明らかに青色なのに黒と書いてある

などなど、かなり怪しい商品だと思います
私ならここからは買わないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます、良かったらいいですが、こういうアニメのやつを買いたいのですが、どこで正規品買えるのでしょうか教えてくださるとう嬉しいです!

お礼日時:2024/03/29 14:56

これですか?


https://www.amazon.co.jp/iphone14%E3%82%B1%E3%83 …
せめてURLを貼ってください。
ふちの部分のことを言ってるのでしょうね。
水色部分は固定デザインで、フチの部分に黒やクリアなどバリエーションがあるなら、商品特性としてブラックと表記することはありえます。

てか、これ正規品ですか?
販売元名;クロワッサン大好き
責任者名: yingfeng chen
発送元:中国

普通に権利侵害品では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!これはあまり買うのおすすめできないのでしょうか?

お礼日時:2024/03/29 14:26

こういうのは出品者に聞かないと難しいです



写真を間違えて付けてるのか
側が黒いからブラックなのか
色を間違えて入力したのか

色々な推測が出来るので
お問い合わせした方がよほど早いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!私Amazonあまりやってなくて、問い合わせの方法を良かったら教えてくださると嬉しいです

お礼日時:2024/03/29 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A