アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喉が渇いて頻繁に水を飲んでしまいます。
でも、周りの人はそんなに水を飲んでいません。

なんで自分だけ水をたくさん飲んでしまうんでしょうか?
日によって変わりますが、おそらく2〜3Lくらい飲んでいると思います…

A 回答 (4件)

内科に行って喉がものすごく乾くと相談してみて、直ぐに血液検査をしてくれるはず。



絶対に早く内科に行ってみてよ!
    • good
    • 0

汗として人は一日2リットルの水分を出していますから


水分補給は皆さんそのくらいはしています
糖尿の人はすぐにのどが渇くから多くの水を欲しがります
尿を出して泡がなかなか消えない
汗をかぐと甘すっぱいにおいがする
と言ったことがあれば 糖尿かもしれません
お医者様で検査してもらってください
    • good
    • 0

一番の可能性は糖尿病です。


病院で診てもらいましょう。
    • good
    • 1

頻繁に喉が渇いて水を欲すると言う事ならば、幾つかの疾患の可能性も出て来ますので、


内科で良いので受診して相談した方が良いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A