dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性にすごく素っ気ない態度されます。
2週間くらい前から会話中に笑顔がなくなったり、避けるような態度されます。ですが、僕に気を使ってくれるのは変わらず優しいです。会話内容は聞こえませんでしたが他の女性に僕の方みて、その女性と笑いながら話してました。嫌いだからですか?

A 回答 (5件)

その女性との日頃の接点が分かりませんが(同じ学校、同じ職場など)素っ気ない態度は恋愛に対する事、すなわち脈ナシであって、気を使ってくれるのは社交辞令だからではないでしょうか?



恋愛的に無いからと言って、職場や学校で無視したり避ける訳にはいきませんから、その人は大人の対応ができていると思います。
    • good
    • 0

他に好きな人が出来た可能性があるかもしれません。

どの程度の付き合いかは分かりませんがあなたに変わらず優しく接してくれるのならあなたの事が嫌いになったのではなく、その彼との仲が進展したことを友達にも話していて、あなたの事を引き合いにして優越感に浸っているのかも。
    • good
    • 0

何かやらかしたんだと思うよ。


女の癇に障る事…そんなの分かんないよね。
普通に過ごしていれば誤解も解けるよ。
あ、ナイーブな部分をまたまた踏んでしまないようにね!
    • good
    • 0

極端に嫌われているか、極端に意識されているか


どちらかですね。神のみぞ知る
    • good
    • 1

その女性に何かしたか、その女性の友達があなたの事をいじりだしてそれに乗っかってしまった結果あなたに冷たくしている。


どちらにしろ元から好かれてない、もう好かれてない可能性の方が高いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A