dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼は毎日マスターベーションしています。
所問わずできる場所 少しの隙を見て、、
それで何回も嫌な思いや複雑な気持ちになって
傷つけられたか、、
毎日はキツイです、、

男の人は
同棲彼女 奥さんがいても
マスターベーションはやるものですか?

毎日マスターベーションしてて
今は数が減った方とかいますか?

A 回答 (7件)

セックスと自慰行為は別です。

    • good
    • 3

毎日した方が新鮮で元気な精子が作られるのでとても良いことです。


普段からマスターベーションをしなければ、いざ貴方とする時に出てくる精子は古くなって臭みが強く黄色味がかった元気のない精子になっちゃいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体外受精するのにも男性は射精を数日間しちゃダメだと聞きました。
それも我慢出来ないようなら情けなく思ってしまいます、、、
性処理ならいいんですが
依存や趣味になってくると気持ち悪くて、、

お礼日時:2024/03/31 10:26

男は造形に興奮してるだけです。


点を繋ぎ合わせた線、線を繋ぎ合わせた立体にコーフンしてるだけ。
点如きに嫉妬しないよーに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/03/31 10:27

ある日、朝起きたら、猿になってるかもよ??w



その内、減るでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

減ってくれますかね、、、?
彼31なんです、、!

回数減らしてって言われて減らせるものなのかも、からないですが、、

お礼日時:2024/03/31 10:28

彼氏が居ても受精のせず排卵するのと同じで、精子も極々一般的な生理現象ですのでそれを止めるのは間違いかと。

勝手に製造されますので意識して止められるようなたぐいのものではないです。ただ、敢えて人に見せるような感じでするものでもないですが。とりあえず40過ぎですが家族旅行などでは色々無理ですが(長い旅行ならバスルームではあります)だいたい7日で8回くらいです。あと、回数についてですが30代は7日に6回くらいだったので私の場合は若干増えています。ただ、個人差は非常に大きいらしいですので人それぞれでしょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます
人によって製造のスパン違うんですかね?
作られるどうなるんですか??

お礼日時:2024/03/31 10:30

セックスとオナニーは別って男性は言いますよね。


セックス前にオナニーで抜いて、挿入を長持ちさせるという人もいますね。
オナニーしてもいいけど、そういうことを彼女に知られることが問題じゃない?
気づかれないようにする配慮がないですね。
オナニーしてることより、そっちのほうがイヤ。
別れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
そうなんですよ、、
私もかなり勘ぐったり
彼の部屋や彼の連絡のタイミングとか
電話すぐ出るかとかティシュの変化とか周りを見て変化を探してやったか やってないかを探しちゃうのでいけないかもしれないてわすけど、、
そうさせるくらい 嫌な思いを私にさせて来たらか
こうなったんです、、
もっと配慮して欲しいし 回数減らして
私を何処かに行かせるなど邪魔者扱いしないでほしいです。

お礼日時:2024/03/31 10:37

年齢と共に減少するとは思います



♂の勝手な意見でコメントしますが、
自慰行為は別腹と捉える♂も多くいます
絶倫タイプの♂だと、溜まってしまうのでしょうね
可能な限り、仲良し行為を受け入れてあげてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
彼31なんです、、減ってきますかね、、、

彼は私とやるよりも
自分でしたい感じです。
口でしても もういいよ。っていわれます。
私とするのも自慰行為できないから
私としてるのかな。と思ってしまいます。

お礼日時:2024/03/31 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A