アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口内射精後彼女の口についた精子を舐めて、5分後くらいに膣内に唾液を入れました。この場合で妊娠の可能性はありますか?排卵日予定日1日前です。

A 回答 (4件)

ほぼ0に等しい。


ちなみに外出しは、かなり確率高いのでご注意。
    • good
    • 0

ゼロではない。


道程が泣くぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率は高いですか?

お礼日時:2024/03/30 21:19

精子は体外から出ると死にやすいです。


それくらい脆弱なものです。
だから妊娠可能性は極めて低いです。

とはいえ、世の中に奇跡は絶対にないとも言えないので、絶対妊娠しないとも言えません。

妊娠したい、もしくは妊娠したいなら、中途半端なセックスはしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。確率はあんまり高くないですか?

お礼日時:2024/03/30 21:18

沢山釣れるといいね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう言うことですか?

お礼日時:2024/03/30 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています