プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の山本由伸の登板どうなるかね?
前回は1回5失点最悪の結果だよね
最初は2番手扱いだが3番手に下がった今日いくら良くても3番手だろうね
悪ければ4番手かな
年俸は一番手なんだろうけど…
良ければ5回1~2失点
悪ければ3回5失点くらいかね
流石に1回はもってほしいよね
ストレートは狙われてるから見せ球で

A 回答 (2件)

彼の欠点はプレッシャーに弱いところですね。

そもそも、彼の経歴を見ればわかりますが、アマチュアの時からあまりプレッシャーのかかる場面で偉業を成し遂げた事がありません。甲子園で強豪相手に力でねじ伏せて勝ち上がった経歴もありませんしね。昨年のプレッシャーのかかる日本シリーズ初戦でもコロっと打ち込まれて負けました。それまで日本シリーズ未勝利でしたしね。そういう人なのですよ。だから、技術的な事では無いと見ていますが。
だから、彼の場合は出来るだけそっとしておいてあげた方がいいと思っています。プレッシャーさえなければ力は出せます。
    • good
    • 0

今日は先発でカージナルス戦ですね。


今のところ相手チーム打率は.143です。5回まで零封で行きます。(^o^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A