プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答お待ちしてます。
昨日したまつ毛にエクステをつけました。

朝起きたら片目は残っているのですが、片目は5本しか残っていません。左右20本ずつつけました。

クレーム入れたいのですが対応していただけるでしょうか。

A 回答 (1件)

施術の時に注意されたと思いますが、まつエクは接着剤で付けてから安定するのに6時間くらいかかります。


その間に入浴や発汗で濡れると白化して取れてしまいます。
そのような事が無ければ2週間くらい持つのが本来ですから、再施術してもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A