dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が冷める時は何回か我慢しますか?
我慢して我慢してもう無理ですのパターンですか?
世代によって冷め方も

A 回答 (3件)

イエローカードをにまいだしたあとはレッドカードで三行半を決めます。

今までは彼氏やわ、これからは他人やわ
二度と会わないし記憶からも抹消します
    • good
    • 1

その冷めた事柄の度合いにもよるでしょうね。

    • good
    • 0

人にもよるし、場合によるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A