プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルーミーのルーフスポイラーの塗装が剥げてきたんで塗装しようと思うんですがブラックにするのはどう思いますか? 値段はいくらしますか?

「ルーミーのルーフスポイラーの塗装が剥げて」の質問画像

A 回答 (3件)

他車ですがやったことあります。

頑張ればみっともなくない程度にはDIYでできます。
    • good
    • 0

ブラックならスプレー缶で十分です。


下処理を丁寧にやればきれいに出来ます。
    • good
    • 0

黒なら、1回塗りでもいけます。


1缶あれば充分過ぎるので、
1000円ぐらいでサンドペーパーも入手できます。

コツは、面倒くさがらず、
ルーフスポイラーを外して塗装すること
ぐらいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A