アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般家庭ですが、耕運機、除雪機、中型トラクターの充電にWebで充電器を購入しようかと思っています。
価格は3千円台ですが電流を選択するようになっていますが、扱い方が分かりません?
バッテリーは12Vの車から取り外したものです(車検でNGとなったものです)小型LEDを防犯用につかっています。雨天続きですとソーラー発電がNGですので充電器を使おうかと思っています。
バッテリーの型番とMAX充電値はWebで調べることができますが。 私でも頭使わずに使える充電器あれば教えて下さい。それと先ほどの電流地です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「自動車用バッテリー充電器」


例えば、こんなのです。
https://www.amazon.co.jp/LVYUAN-%E8%87%AA%E5%8B% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。 Webみました。 全自動で他安全装置付きで安心できそうですね。今流行りのリチーミイオン・他GEL等の対応もあるようですね。電流洗濯は楽そうですが勉強してみます。おおいに参考になりました。今後ともよろしくお願いします。失礼します。

お礼日時:2024/04/03 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A