プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信教育課程で大学を卒業しても、格下に見られますよね?
なんだ通信かよ、ってなりますよね。

A 回答 (5件)

がんばったんだなぁって思います。


大卒とはカテゴリーが違うので上とか下は無いですね。
(大卒だとは認識しないです)
    • good
    • 0

頑張ったはるんやなあって思います。

    • good
    • 0

バレたら、そう見る人はそれなりにいるでしょうね。

    • good
    • 0

書類には通信とは記されないので、自分から言わなければ誰にも分かりませんよ。

給料も大卒になります。
    • good
    • 1

私は、仕事と両立して、素晴らしいと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています