プロが教えるわが家の防犯対策術!

INS1500の電話回線をアナログ音声ボードに接続したく、INS1500用TAを探しております。
よい製品があればご紹介ください!
※PBXのビハインドではなく、局線の直接収容です。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

それか、PCに拡張ボードをさして、そのボードにINS1500を収容し、PC上のソフトウェアで音声の処理をさせるというのは一般的だと思います。



IVRやFax Boxとかはそうですね。

検索したらとりあえず参考URLが見つかりました。
そういう製品はいくつかありそうです。

参考URL:http://www.infocom.co.jp/cone_new_jp/business/it …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1suzuiさんへのお礼と同じくになってしまいますが、ご丁寧なご回答ありがとうございました。
言葉足らずですみませんでした。

ご紹介頂いたブルックトラウト等のベンダーにも
念のため問合せしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/10 13:07

PBX,ビジネスフォン以外では聞いたこともありません


多分無いと思います、あってもビジネスフォン並の値段でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#1suzuiさんへのお礼と同じ内容になってしまいますが、早速のコメントありがとうございました。

お礼日時:2005/05/10 13:04

INS1500 1本をアナログ23ポートに変換するTAですか?


そういうのをPBXと言うのではないかと・・・

NTTビジネスホンでも国産PBXでも何でもいいので、
PRIポートx1と内線用アナログポートx23を装備した
PBXを準備されればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のコメントありがとうございました。

先の質問が言葉足らずでしたが、
『既存のアナログ対応IVRをINS1500回線に接続し、INS1500のダイヤルインサービスに対応させたい』
というニーズがあって、質問させて頂きました。
電話交換(呼転送)の必要はないので、局線の直接収容で・・・と考えINS1500用TAがあれば などど儚い希望を抱きましたが、やはりなさそうですね。。。
すみません、諦めます。ありがとございました。

お礼日時:2005/05/10 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!