アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キムチや焼き肉を食べる日本人は売国奴ですか?

質問者からの補足コメント

  • よかった 日本人のネット民のほとんどはネトウヨなのかと思ってしまってました

      補足日時:2024/04/04 21:03

A 回答 (21件中11~20件)

それを言い始めたなら日本に入って来た食べ物や飲み物で既に日本に定着しているが、


元々は外国の飲食物を食べたり飲んでも売国奴となる。
となれば、日本人の100%近くが売国奴って事になる。
    • good
    • 0

ラーメン屋チャーハン、ピザやパスタ、


ステーキやハンバーグを食べる日本人も
売国奴ですかね?
    • good
    • 0

なんんか面倒くさいね


んなこと考えながら飯食うなんて
    • good
    • 5

盛岡冷麺とかあるじゃないですか?



盛岡に聞き込みしにいけばいいかと思います

あんなに浸透してるのは売国奴の町。と質問者は認識しないんでしょうか
    • good
    • 1

純粋な日本のものなんてほとんどないよ。

    • good
    • 1

単に、食の好みでしょう。


個人的に、キムチは嫌いですけど。
    • good
    • 1

日本製のキムチも有ります。

焼肉は日本製もおいしいですよ。(*^o^*)
    • good
    • 3

そんなこと言ってたら、漢字を使えば売国奴になるよ


ひらがなもカタカナも、中国から伝わった漢字を元に
作ったものだしね。
仏教とか米作とかいっぱいあるよ
    • good
    • 2

いいえ、


食べるためにはそれら或いは材料を買わなければならないので、
買国奴、ではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/04 19:09

なぜ?


うりくにやつってなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A