dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼氏と別れました。
お互い今までの恋人の中で一番付き合いは長かったですが、昔一度別れ復縁したことがあります。何度も同じことで喧嘩し、私がヒステリックになるのでその度に私も彼も恋愛感情は減っていったと思います。
別れた理由は嫌いになったからなどではなく、お互い今でも愛情はあり、彼は友達として会いたい(体の関係なく普通に出かけたりご飯行くだけ)と言っています。
この場合いつか彼は私と別れた日を後悔する日が来たり、未練が残ることはあるでしょうか?

A 回答 (5件)

ヒステリックやめない限り幸せにはなれないです。

    • good
    • 0

「仏の顔も三度」って言うんだよ。

友達で会ってもは貴女への思いやりなの、今直ぐにでも関わりたくないのが本音、良い方に解釈しなさんな。元カレが後悔したり未練がある訳ないでしょう、貴女にそんな器量が有んのかよ、今迄の男性遍歴だってそれで別れてるんじゃないのかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと私は別れたら会いたくなかったのですが、友達としてご飯行ったり出かけたりしたいと言ってきたのは彼です。

お礼日時:2024/04/05 12:59

何度も同じことで喧嘩して、恋愛感情が減ってきた。


なら、もう2人ともわかってるのでは?うまくいかないって。
だって、何度もってことは、どちらも変わる気がないよね。
喧嘩になる原因を作らないようにする訳でもなく、あなたも毎回ヒステリックになり続けてたんでしょ…。

愛情じゃなくて、ただの情でしょ。
特に元カレの方は情だけだろうね…。
今も関係はお互いフリー、いつでも他の人と付き合っていい状態。
戻れる可能性が1つあるなら、元カレがモテなくて、誰からも構われなかった時だけ。
何度聞いても、「絶対、復縁できるよ!」って回答はないと思うよ。
    • good
    • 2

ヒステリックが直れば未練や後悔が来る・・・かもよ?



嫌いで別れた訳ではないなら、別れの原因を直せたら未練や後悔がアリかもよ?..全ては恋人同士の御二人次第だね!?特にヒステリック側は、直せないと また同じ繰り返しかもね。
    • good
    • 1

無いですね。



ヒステリックな女性にあまり魅力や価値は感じません。

多分今は愛情では無く情で付き合っているだけかと。

貴女もヒステリックになる時点で恋愛ではなく依存や執着が強いのかと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A