アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん1日中スマホを触らなかったことありますか?テレビは見ても良いが、スマホを一度も使用しなかったこと。
今度、1日中スマホを触らないでいたらどれだけ時間が余るのか。どのような時間の感覚になるのか。試してみたくて。調べてみたら自分は毎日11時間以上スマホを触ってるようです。休みの日も毎日のようにダラダラ過ごして気がつくと1日が終わってしまうような日々です。
それを改善すべく、携帯を使ってみないでみようかなと考えました。何か発見などありますでしょうか。この実験は何か自分に意味を示す事ができるのでしょうか。

A 回答 (5件)

実家に帰るのに忘れました。


5日間ほどスマホなしで過ごしました。
スマホがない分テレビを見たり本を読んだり家族と話したりどこか出かけたりしてましたよ。
よく寝てもいました。
一度やってみてはどうでしょうか。
新しい経験になると思います。
    • good
    • 0

皆さん1日中スマホを触らなかったことありますか?


 ↑
ありますよ。

そもそも、スマホなど、一度も
触ったことなどありません。

持っていないもの。




何か発見などありますでしょうか。
 ↑
一度しかない人生を浪費している
ことが判りました。



この実験は何か自分に意味を示す事が
できるのでしょうか。
 ↑
意味のあるモノにするか、否かですね。

スマホなど、本当に必要ですか。

もっと遣るべき事があるんじゃ
ないですか。
    • good
    • 0

休日は、1日中スマホに触らないことが多いですね。


でも、パソコンは触らないことはないです。

以前、子供のスマホ使用時間と成績の関係を調査した結果を目にしたことあります。
スマホの利用時間が長いほど、成績が悪かったそうです。
大人も同じような影響があると思います。
    • good
    • 1

1日中スマホを触らないことはあっても


パソコンは触らないことはないですね。
パソコンは仕事であり、家計簿ですから。
    • good
    • 0

休みの日ならスマホ使わないです。


スマートフォンってもとはビジネスフォンですからね。
遊びで使ってる人が殆どだろうけど

ギリギリまでガラケー契約

ガラケー、スマホ2台もち


スマホなんていらないです

電話機能しか必要ないので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A