dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1回の中出しで妊娠する確率は低いですか?

A 回答 (8件)

私は既婚者で二人の子供いるけど、どちらも100%で的中していますよ。

    • good
    • 0

低いか高いかならば、かなり高いですよ。


どんな妊娠もたった一回の性行為の結果ですからね。
    • good
    • 0

女の体調によるので何とも言えません。

回数の問題じゃないので。
    • good
    • 0

ご存知のように、排卵日に当たれば、一回で妊娠します。

    • good
    • 1

0か100です。

高いと思うか低いと思うかはあなた次第。
    • good
    • 0

妊娠しやすい人は一発で妊娠しますし、しにくい人は何度しても妊娠しません。


そもそもの話、精子は腟内に挿入された時点で既に出ていますので、中出しじゃなくても生でやった時点で腟内には精子がうじゃうじゃ入り込んでいます。中出ししたらそれが倍以上になると考えてください。確率もその分上がります。
    • good
    • 0

ウマ・シカ なの?


女性のタイミングによっては限りなく可能性あり。
    • good
    • 2

0ではないです。


つまり何回でも危険性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A