アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の3月に永遠の別れをされた好きだった女のひとから(付き合ってなくて、好意は伝えてある状態)
今年の、1月中旬頃に寒中見舞いが届いて、元気?いつと応援してるよ。がんばれ!と書いてありました。
いままでありがとう。元気でね。言われてから1年も経ってないのに寒中見舞いとか、出しますか?
もう去年の3月の時点で相手は私の為に文通もなにもかも辞めようって話しでした。
大昔も、もうこれで最後だよ。ゆわれてから
暑中見舞い届いたり、してました。

A 回答 (3件)

ブレブレの心なのでしょう。


私も似たような所があるので、その気持ちは分かります。

それがあなたの心を振り回してるのかもしれないですね(>_<)
    • good
    • 1

罪悪感があるのでしょう。


罪滅ぼしです。
自分の気持ちがちょっとだけ軽くなるのです。

ワケわからなくてめんどくさいなら、
今後一切ご連絡無用です。
と、送りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そなんですね!
まーそのひとのことはどうでもいいなんでもいいからどうでもいいですが(^_^;)
今度なにかあったらそうおくってみます!
ありがとう

お礼日時:2024/04/05 16:23

それだけなんの興味もなく通りすがりの人になったということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A