プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やってtryって普通に面白かったですよね?
フェミが若い女をバカにしてるとか言い出して無くなりましたよね

A 回答 (2件)

結構面白かったですね。



あれ、女性が料理するもんだ、という
決めつけだ、というクレームが
ついたんですかね。

失敗する女性が、可愛かったけど。

フェミは、つまらない世の中に
したいんでしょう。

砂漠のような、色の無い社会にすることを
目的にしているんです。
    • good
    • 0

うん!とーっても面白かったし、難しかった。


私じゃ無理だわっての多かったもん。

またやらないかな、もっともっと沢山やって欲しいのにな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています