アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない人に、初対面でタメ口使う人、どう思いますか?私は納得できません。

A 回答 (3件)

育ちが悪いんでしょうね。

周りがそんなレベルの人ばかりだと日々がタメ口になると思います。
「お里がしれます」って言葉通りです。
人間としてのレベルが低いんですね。近ずかない方が良いですよ。
    • good
    • 2

あなたが納得しようがしまいが、あなたには関係ないと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんの話をしている?タメ口使う人どう思うのか?質問ですよ 私に関係あるかないかの話ではない。それに関係ないならこの回答にも文句言うな

お礼日時:2023/03/06 16:51

状況によりけり、だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!