dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

丸のこを使って木の棒を細かく切って処分したいのですが、切ることできますか。ふつうの使い方ではないので、よくわかりません。木の棒というのは、田舎などで鯉のぼりなどを立てるときにつかう、竿を想像してもらえばいいです。太いところで直径10センチ強だと思います。普通ののこぎりではおそらくとてもやってられない量になるので、丸のこが使えればなあと思いお尋ねしました。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

木の剪定をしたらノコギリ、サンダー等でカットしています。


丸のこもあるけど。廃棄する材木、枝、幹には使ってないです。
丸のこもよいですね。

ここの自治体は50cm以内にカットして紐で縛れば、燃えるゴミの日に出して持って行って下さります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/13 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A