dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お人好しな男性って基本的にモテないですよね?
舐められるというか、下に見られるというか。
太々しく、性格が悪く、女を見下してるの様な男がモテますよね?

A 回答 (8件)

お人好しも2パターンに分かれます。

そして一方はおっしゃる通り舐められて下に見られますが、逆にもう一方のお人好しは成功されています。
それでは、それぞれどこが違うのかと言いますと、それは信念の有無です。
つまり、後者は自分のお人好しの許容範囲を決めておられていて、一定の枠を越えたお人好しな言動はしないと決めておられます。
だから、普段はお人好しの様に振る舞っていても、決める所はビシッと決めるといったイメージです。前者のお人好しは自分の考えがなく、人に依存して周りに流されている人です。だから、そんな人には魅力がないので当然モテません。後者の人は、いわゆるギャップ萌えされるタイプに相当するのでモテますね。
    • good
    • 0

なんか、モテな過ぎて勘違いというか、被害妄想がひどいみたいだね。


お人好しってことに問題はないけど、それでいて自信がない人ならモテないかもね。
頼れないし、つまんなさそう。
    • good
    • 1

お人好し


モテますよ。面倒見が良くて、機転が効く人はね、最高に人を引き寄せます。
面倒みが良くて、機転が効いて、言葉の先端に刃がある人は大嫌いです。
これ、こうしたらいいよ。わかんない人もいるけどね。
ホンマ大嫌いです。
    • good
    • 0

優しい人はモテますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

お人好しは利用されるのであります。


図太いのは避けられるのであります。

どっちもどっちなのであります
    • good
    • 2

マメな男性が1番女性にモテます。


女性にモテない男性は、失言して女性を怒らせてしまいます。
女性は、感情が優先しますから。

お人好しな男性は、マメではありませんね。
行動力のある男性は、女性に好かれてはいませんけれども、彼女はいるのでは?
    • good
    • 0

ポイントはそこじゃない気がします。



お人よしの男性は、自分の意見を言わないから気持ちが伝わらず、モテないとか、
ふてぶてしい男性は、好きなら好きとストレートに女性に伝えたり、食事に誘ったりして女性もその気になりやすいからモテる、
なんて感じではないでしょうか。
    • good
    • 1

モテる人はモテますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A