プロが教えるわが家の防犯対策術!

何をやってもうまく行かないと感じてます。

憂鬱です。

人間関係、恋愛、仕事なにもかも。。

自分がまわりと違うこと疲れました。

男は気持ち悪いです。信用できません。
関わりたくもないです。

仕事をどれだけ前向きに頑張ってもお局の監視がつらいです。

私のためと思っても無理でした。

泣きすぎて頭がいたいです。
いまは休んでいいですか?

馬鹿にされるだけの人生疲れました。

太ってるとか痩せてるとか可愛いとかつらいです。

23歳女です。

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。

私はあなたの質問を見て、答えてみようと思いました。大丈夫と言ってみたいと思いましたよ。
あなたにきついことを言う人や、監視する人がいてもそれはそんなふうにしか出来ないその人の問題です。あなたのせいではありません。
着替えて、外に出て、食べたいものを食べて、図書館で読みたい本を探してみてください。
私は応援しています。大丈夫、あなたは悪くないし、がんばっていると思います。
誰かと違っていることは、今の価値観では個性的で素晴らしいことです。少し休んだら、外に出てみることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/17 16:03

えー、23歳ですか。

人生疲れるには早すぎます。職場がどうしようもないなら転職しましょう。今の世の中、仕事はいくらでもあります。きっと新しい出会いもいっぱいあります。ゆっくり休んでじっくり考えていい人生にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A