アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、「Aさんからこんな記事もあるよ」と、『⚪︎⚪︎』された。
の『⚪︎⚪︎』に、どんな言葉を入れたら良いか教えて下さい。

A 回答 (4件)

提示、指摘


注、「入れたら良い」ではありませんどんな言葉が妥当か?というだけです。
例 あなたの伝聞情報に逆行する、「こんな記事(先に内容をその場で説明
  等で紹介)も・・・・」、なら、指摘
  例文そのままでなら、説明、紹介
  「こんな」、近称ですね、手元に持ってなら、提示。
    • good
    • 0

説明、示唆、指導、教授、紹介、暗示、嚮導など。



他に「教えられた」など。■
    • good
    • 0

「勧められた。

」でいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

あなたが何を入れたいかで考えましょう。


それが一番いいと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A