アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日の直前(2日〜4日前)に性行為をする場合、妊娠したかどうかの判断は直後に予定通り生理が来たかどうかでは判断できませんよね。
来月、つまり次の次の生理が来たら妊娠はしていないということなのでしょうか。
また、上記のように生理直前では無い時に行為をした場合は次の生理が来たら大丈夫ですか。
私はまだ行為をした経験がなく、事前に判断基準を知っておきたくて質問しています。

A 回答 (3件)

生理がきたら、それ以前の行為すべてで妊娠していない。

それが常識です。
何とかの一つ覚えで、着床時出血かも知れないから、2回目の生理が来るまでは妊娠否定できないなんて、頭の悪い都市伝説がSNSにはびこっています。
セックスをして出血したら着床時出血、って思うなら、気が済むまで妊娠検査薬で調べたら良いだけですけどね。
挙げ句に何日も前に検査をした検査薬を後生大事に持っていて、うっすら線が出たから陽性だと騒ぐ、頭の悪い人もいます。
    • 1

生理がくる5日前からは安全日。

子供が欲しい人は、逆に生理がくる直接になんてこういをしても無理です。
    • 1

失礼、間違いで、「直接」ではなく、「直前」です。

さらに、「行為」が平仮名になってました。
    • 1