プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はA君が好きなのですが、SNSを見てると、直接的に言ってなくてもBちゃんもA君に気があるのかな?と思う事が多いです。
私よりBちゃんの方が関係性は近いし仕事でも一緒になった事があるみたいです。
A君は人柄も良くて頭も良いしモテるし、Bちゃんとの関係性も良い感じに見えますが、彼は自分の事には鈍感みたいなので、Bちゃんの気持ちには気付いてはないと思います。

でも、BちゃんのSNSを見ていると、本当に良い子で優しくて、と思える事が多くて凄く不安になりました。

私も、良い子って言われる事がある方なのですが、嫉妬心でドロドロになるし如何にBちゃんを見てると、A君が振り向いてしまわないか不安で苦しくなります。Bちゃんにこんな素晴らしい一面がある事をA君が恋愛として気付いてしまったらと思うと、夜も眠れないし仕事も手につかないし食欲もなくなります。

どうしたらいいでしょうか。諦めたくはないのですが、自分が酷い奴だし好きで居るのが凄く辛いです。でも諦める選択肢はないです。

A 回答 (3件)

Bの事は考えないでAにアタックすればいい。

別にBの事を考える必要ないでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

どうしてそう思うか知りたいです。

諦めずに今まで通り過ごせばいいんじゃないでしょうか。

• 0

まだBちゃんとA君はお付き合いされてないのですよね?

でしたらあなたが遠慮する事はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どの辺が遠慮している様に見えるか知りたいです。