プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50代で小さい子供(小学低学年以下)連れてると、恥ずかしくないですか?

白髪頭やハゲ頭の状態で小さい子供連れてると、やはり保育園や小学校行くと、場違いな雰囲気がして、
気が引けませんか?


できるだけ、保育園や小学校に親として行きたくない!目立ちたくない!って気持ちになりませんか?

A 回答 (8件)

その小さい子供が今の君だったりしていますか。


お待ちしています。
    • good
    • 1

晩婚でしたので子供は遅く出来ました。

園の先生に「おじいちゃん
ですか」と聞かれ、「失礼な、父です」と言って先生は赤面された
事を良く覚えています。

別に恥ずかしくはありません。子供には違いありませんから堂々と
行っています。
    • good
    • 1

ごめんね。



孫です。
    • good
    • 1

私の友達50代で孫18歳です

    • good
    • 0

50歳以上の人口割合が50%の昨今ですからね。

50代の子連れは今時っぽい感じです。
    • good
    • 0

子は宝です。



何歳でもそんな感覚にはならないでしょう。
なるとしたら、その親は「親性」が低いのです。
    • good
    • 0

堂々と50代で、小さい子供を連れています。

    • good
    • 0

孫連れている人も居るから恥ずかしくないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A