プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか花って良いですよね。

A 回答 (7件)

はい、可愛いお花毎日見られるの、幸せな気分になりますね(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

平和な気持ちになります♪

    • good
    • 1

桜見物よりビールだビールだ やきとりもね

    • good
    • 0

実家が花屋なので、つい専門的な目で見てしまい、寄せ植えや切り花を活けた人のセンスを想像してしまいます。

ついでに値踏みもしてしまいます。花を飾る、眺めるのは心にゆとりが生じ、癒やしになります。
花より団子、この諺は実質的には、庶民に余裕の無い時代に作られた諺です。
    • good
    • 1

良いですよね。

毎日目につくような所にあると、とても良いですよね。
自分は朝、家の雨戸を開けた目の前に花があります。
いつも暫く眺めてしまいますね。
球根とかなら毎年花が咲くのでとても良いです。

花に限らず、今の時期は木々の新しい芽が出だしてるのを見るのもとても好きです。地面から出てる植物の芽も良いです。

緑って良いですよね。
    • good
    • 1

四季折々の花を咲かせれば、楽しくなりますね。



我が家の花壇では、牡丹の蕾が大きくなってきています。
    • good
    • 1

良いとは思いますが、あまり近くですと虫が寄ってきますので、少し話したところの方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな花にはどんな虫が寄るのですか?
というか、なんか、つまらないというか、
職場にあなたがいても、ちょっとした雑談をしようとは思わないですね。
明るく、楽しく生きてください。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/07 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A