プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼少期のトラウマで子供が嫌い産みたくないと思うのはおかしいですか?

親が言うことも綺麗事にしか思えません。
こんなくそな世界に産む意味がわかりません。

1人でいる小学生とかはいいんですが
集団でいる小学生が無理です。

質問者からの補足コメント

  • 大切なランドセルに唾をかけられる、給食にも唾を入れられて食べさせられる。
    それ以降潔癖性で子供が気持ち悪いです。

      補足日時:2024/04/07 23:03

A 回答 (4件)

大丈夫、自由です


集団小学生、私も大嫌いです(笑)
    • good
    • 0

おかしくないです。



産むも、産まないも自由です。
    • good
    • 0

全然おかしくないですよ。


何があったのかは分かりませんが、自分の子どもには自分がトラウマになったようなことは経験してほしくないなって思っているのではないでしょうか?
今の時代は子供がいてもいなくてもおかしくない時代なので…
    • good
    • 0

おいおい


集団を産む気か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています