アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚成立後、23才の娘が私(父)を脅迫してきます。私の不貞が露呈したとはいえ、十分な慰謝料を支払い、揉めることなく、きれいに別れました。娘は私の不貞を許せないようです。親として、どうしていいか悩んでいます。本人にお灸をすえたいのですが、これから結婚を控えているので、彼女の今後の人生に深刻な影響を与えない方法で、どのようなことがいいか考えているところです。別れた妻は人ごとのようで、傍観者です。

【脅迫内容】
メールにて、
・私の父母に不貞のことをばらす。
・私の不倫を、不貞相手の夫にばらす。
・親子の縁を切る。顔も見たくない。死ね。

バラされたくないなら、40万円払え。

A 回答 (14件中11~14件)

因果応報


自分にかえってくる
縁をきればいいのではとはおもいます。
    • good
    • 0

弁護士に相談して下さい。

以上。
    • good
    • 2

まあ自業自得ってことで。

ゲス絵音らしく言うこと聞いたら?
    • good
    • 0

釣りだと思いますが回答します。


お灸をすえられるべきは、あなたでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A