dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為をし、最初は避妊具をつけていたのですが、射精する少し前に外され腟内には出されてないけどまた挿入したため妊娠する可能性があるかもしれないと不安です。それだけで妊娠した方いますか?アフターピルを貰ったり、産婦人科に行ったりした方がいいのでしょうか?一人暮らしで、親にはバレたくないです。

質問者からの補足コメント

  • 前回の生理は2月27日に終わり1ヶ月来ていません。
    予測されている排卵予定日は3月7日〜3月12日です。
    3月25にも性行為がありました

      補足日時:2024/04/08 00:32

A 回答 (10件)

生理不順というのを、毎月同じ日辺りに生理が来ないことをいう無知な子もいますが、あなたの生理不順の状態は一体どういうものなのですか?


排卵予定日って生理不順の人にはないですよ。
    • good
    • 0

少なくとも、今現在生理が来ていないのなら38日周期以上ですから、既発月経です。


望まない妊娠の心配をするより、妊娠できない心配をすべき体です。
これを機会に、お医者さんに行って診てもらうべきです。
当然、その時には妊娠有無の確認もしてくれます。

妊娠しては困る相手に股は開かない事です。
    • good
    • 0

心配なら貰っておきましょう。

相手を脅すことも忘れないでね。
    • good
    • 0

また挿入したら判りませんね,精子が残っていなければいいけど


元気いいですからね精子は。
    • good
    • 0

>それだけで妊娠した方いますか?



 根本的に避妊具の使い方を
理解していません

 コンドームを付けていても
正しい使用方法でも 2%失敗します。
 ましてや、間違った使い方ですので
統計ですと 15%も失敗するそうです。




>アフターピルを貰ったり、
>産婦人科に行ったりした方がいいのでしょうか?

 親にバレたくなく 自身が安心したいなら
行けばいいと思う。
    • good
    • 0

精子は生で挿入した時点には既にうじゃうじゃ腟内に入り込んでいますからね。

可能性は高いですよ。
親にバレたくないなら、それを許すべきではなかった。
正直に親に打ち明けて病院に行ってください。それが今あなたにできることです。
    • good
    • 0

もともと生理不順がない状態で今生理が来ていないなら、すでに妊娠している可能性もなきにしもあらずですが、妊娠を疑って検査をしてみまし

たか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々生理不順です。。

お礼日時:2024/04/08 00:43

生理情報が皆無なのですから、妊娠するかなんて占いレベルです。


どんなセックスをしたかより、排卵日付近でセックスをしているかどうかが問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回の生理は2月27日に終わり1ヶ月来ていません。
予測されている排卵予定日は3月7日〜3月12日です。
3月25にも性行為がありました

お礼日時:2024/04/08 00:33

ヤる事ヤったので可能性はあります。


安心したいならアフターピルを飲めばいいです。
    • good
    • 0

そんな限定的な条件下で検証するほどヒマなアホは居ません


だいたい、文章読んだだけの素人の雑談で安心できんのか?
どこまで脳みそ花畑?
あなたが不安なら行く他に選択肢無いでしょうよ
繰り返しますが「どこまで脳みそ花畑」?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています