dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

似たような質問をすみません。父親から「お前を見てたらお父さんに襲われたい感じだぞ?」「お前ちょっとお父さんに襲われたいとこあるやろ?」って言われたら、なんて言い返しますか?

仮に父親に、本当にそう見えてたとしたら、私は早く彼氏でも作った方がいいですか?

A 回答 (6件)

<似たような質問をすみません。

父親から「お前を見てたらお父さんに襲われたい感じだぞ?」「お前ちょっとお父さんに襲われたいとこあるやろ?」って言われたら、なんて言い返しますか?

「はあ?あたま大丈夫?何考えているの。お母さんでも襲ってきなさいよ!」
と言い返すのがいいのではないでしょうか。


<仮に父親に、本当にそう見えてたとしたら、私は早く彼氏でも作った方がいいですか?

そうですね。
親父にしっかりと理解してもらうために
彼氏をつくりきっぱりと決別つけたほうがいいでそうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お母さんを襲ってきなさいよ!はいい言い返し方ですね。
彼氏でも作って、決別した方がいいですよね。彼氏ができて、諦めてくれるといいですが。

お礼日時:2024/04/08 11:21

そんな父親いる訳ないだろ。

父親は娘見ても1ミリも性的な感情を持たないんだよ。生物学的に。
    • good
    • 0

「はあ? その時は殺してもいい? 襲ってくる男は〇〇切り落とそうって日頃思ってんだ」



と返します。マジでやりますよ。
    • good
    • 0

家族まるっと精神病院いってください


それにしてもあなた30歳ゆうに越えてるんでしょう?
彼氏とか簡単に言ってるみたいだけど頭おかしい人に付き合う男なんて
いるはずないよね
酷い妄想とか含めてちゃんと精神科の先生に全て話して治療してもらってください
30越えたおばさんと70近くのおじいちゃんの格闘の妄想なんて
普通にホラーだから
    • good
    • 0

だから父親がまともじゃないです。

    • good
    • 0

貴女はその様な質問を繰り返し何を知りたいのでしょうか?



父親が父親がではなく、身の危険を感じるなら距離を置くなり、児童相談所等に相談して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A