dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カカオトークで自慰行為を見せ合いませんか?と言われ、ビデオ通話したところ、動画を撮られてフェイスブックの自分の友達に晒されました。
なんとかして止める方法はないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 警察への通報はします。
    メッセンジャーで自分の友達に直接送ると言われました。
    どうにかして止めたいです。

      補足日時:2024/04/08 23:11

A 回答 (3件)

あなたがそれを覚悟でやったことですからどうすることもできません。

    • good
    • 0

バカとしか言いようがない…

    • good
    • 1

困ったもんだ!



ほっておくしかないと思う



そのうち飽きる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A