dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで、ノンセクシャルなことを書こうと思っています。
以前から、性的なことが苦手で好きだと思っても性的に求められたら脅えてしまい、次あったらいよいよされるかも…と思い楽しく遊べなくなってしまうのです。

具体的に言えば、手を繋ぐ、ハグ、キス(ディープは‪‪✕‬)なら大丈夫ですが、これ以上の行為はしたくないと思っています。
克服しよう!と思っているのですが、どうにも如何せんダメで…。相手の人に我慢させるくらいなら始めから明記して大丈夫な人がいつが居たらいいな…とのんびり待とうと思っています。

その際に、「ノンセクシャルです。手繋ぎ、ハグ以上のことは苦手です…。
家族のように、横にいて落ち着けるような人に出会えたらなと思っています。」
のようなことを書こうと思っているのですが如何でしょうか?
アドバイス頂けたら嬉しいです

A 回答 (2件)

自分の希望を押し通すようなプロフィールは見ていて不快です。

    • good
    • 1

今はダメとは言わない世の中なので自由にしたらいい。



きっとそれが好きな人もいるでしょう。
ただマッチングアプリにはいないと思いますので
他で探す方が無駄な時間が節約できると思う。
SNSの方がよほど早く見つかるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A