プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で小さい声で挨拶するぐらいならしない方が印象はマシですか?

A 回答 (8件)

いいんじゃないですか。


私の職場は挨拶する人は
ごく僅かな人しかいてません
    • good
    • 0

大きな声で挨拶すればいいんじゃないでしょうか。


それが一番いいかと思います。
しかし、あなたの性格上、小さい声になってしまうというのであれば
それは仕方ないないと思いますが、
小さい声でもしないよりかは挨拶はした方がいいですよ。
小さい声なってしまうのは仕方ないにしろ、
社会人なんですから挨拶はしたほうがいいですよ。
ま、挨拶なんて当たり前の事ですから、
社会人でなくても、バイトでも学生でも同じ。
声が小さいくても挨拶はしたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

声が小さくてもした方がはるかにましです。

    • good
    • 1

挨拶はしましょう。

小学校で習いました。
    • good
    • 0

しないのは最悪です。



今は小さな声でも、少しでも大きな声を出そうと思っている方がはるかにマシです。
    • good
    • 1

じゃないでしょうね。



するとしないでは天地の差です

とにかく、挨拶も実力のうちと申しましてね
挨拶一つロクにできないようなお方は
何を考えているか分からないと思われて
あてにもされませんから
結果出世街道には
最大公約数的に乗れません。
    • good
    • 0

した方がマシです、もちろん。

    • good
    • 0

小さくてもしないよりはマシ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A