dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人を2回目のご飯に誘ったら、向こうから予定聞いてくれてめちゃくちゃ喜んでたのですが、
私が予定伝えてから4日以上返信がなく、
返信早めの人だったのでもしかしてLINE届いてない…?と思って追いラインしたら無事に日程決まったんですけど、
そこからまた1日以上返信ないです、、
やっぱりあまり乗り気じゃないんでしょうか?

もう明後日なので私としては場所とか時間とか決めたいのですが、
今日の夜まで返信なかったとして、
「場所とか時間とかどうしますか?」的な感じでまた追いLINEするのはウザいですかね、、?

「好きな人を2回目のご飯に誘ったら、向こう」の質問画像

A 回答 (3件)

「返信がない」じゃなくてさ、


「既読になっていない」という事を気にするとこでしょ。

前回も、時間を置いてメッセージを送ったら、それで気づいたのか読んで返事をくれたようですから、
今回も同じようにメッセージ送ってみた方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

そうですね、相手の都合もありますし、追いLINEはめんどくさい女と思われちゃいます。



明日の昼までとか、今日の夜まで待ちましょう!!
    • good
    • 0

どうしますか? じゃなく貴方から提案した方が早いのでは? それでも返事がないならもう諦めた方がいいですよ。

しつこいから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A