プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は全く濡れてないのにセックスしてきます。

激痛がしました。

多分子宮が傷ついたのか、
下腹部がたまに痛みます。

子宮が傷ついたら、妊娠しにくくなるのですか?

私は子供が嫌いなのでそれもいいと思います。

私はおかしいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 彼にやめてといっても、やめてくれません。

    痛い!と叫ぶと首を絞めてきたり、
    タオルを顔にかぶせてきて、
    口を塞いできます。

    気持ちいい?と訊かれたので、
    痛いというと
    そうか。と言って、性交を続行します。

    前戯はほとんどありません。

    赤ちゃん、出来なくなるといいな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/11 00:46

A 回答 (5件)

ピルを飲むとか


する前はワセリンを塗っておくとかは!?
しかしどーしてわかれないのかな?
    • good
    • 0

おかしいですね。


そんな男と別れずに付き合い続けるってのが。
    • good
    • 1

子宮が傷ついたのか。


すげえな。

>私はおかしいのでしょうか。
いまに始まった事ではないでしょう。
    • good
    • 1

ちょっと…それ完全にレイプ…性犯罪ですよ。



すぐに別れましょう。
そんな危険な人と一緒にいちゃダメ。
望まない妊娠どころか、望まない性行為を強要されてる自覚はありますか?
精神的に傷ついて、麻痺しているのかも。
周りに助けを求めてください…
女性シェルターとか検索したら運営がヒットするので、逃げ込めますから。

あなたはもっと大切にされるべき人。
たとえ彼から傷つけられても、自分では自分を大切にしてあげてね…
お願いだから、その人からは逃げて。
    • good
    • 1

そのまま続行したんですか?


彼の配慮不足でしょう…知識もないのかも。
今後は濡れてないまま入れてこないようにちゃんと言いましょうね。
怪我の元です。

妊娠しにくくなる云々よりも、傷からばい菌が入ったりしたら余計な病気のリスクが上がります。
あなたの体の負担が大きくなるのですから避けましょう。

子供が欲しくないからと子供のできにくさを体に求めるのではなく、
望まぬ妊娠を避けるためにもセックスを控えたり、コンドーム以外にも避妊方法はあるのでさらに効果をあげたり、せめて射精は体外でするようにしましょう。

彼とちゃんとコミュニケーション取れていますか?
危険な思考になっていますよ。
自分の体は1つしかありません。大事にしてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています